yasu ポケモン対戦ログ集

yasuのPBSジムリーダーの城&ポケモン対戦ログ集 メインブログ→ http://yasupoke.hatenablog.com

vs CH流セキチク 梨割理論

YASU VS 対戦相手様
ライコウ   LV 55
スタ-ミ-  LV 50
ゴロ-ニャ♂ LV 50
カビゴン ♂ LV 50
ナッシ- ♀ LV 50
カイリキ-♂ LV 50
 ゲンガ-♂ LV 55
 ムウマ ♂ LV 50
 スイクン  LV 50
 カビゴン LV 50
 ナッシ-♂ LV 50
フシギバナ LV 55
 
2015年明け大会ではボロボロに負けてしまったCHさんのセキチクとの対戦。
ライコウに、カビを崩すリキー、ナッシー受けナッシーで。



YASUナッシ-を繰り出した!



対戦相手様ナッシ-を繰り出した!







ナッシ-ねむりごな

ナッシ-は眠ってしまった!




ナッシ-はぐうぐう眠っている

ナッシ-は眠っていて動けない!








YASUナッシ-を戻してライコウを繰り出した!





ナッシ-はぐうぐう眠っている

ナッシ-は眠っていて動けない!




梨割理論!



YASUライコウを戻してカイリキ-を繰り出した!





対戦相手様ナッシ-を戻してカビゴンを繰り出した!





カビに合わせて・・・



カイリキ-クロスチョップ
しかしカイリキ-の攻撃ははずれた。




カビゴンじばく

カイリキ-の HP 192→ 0


カイリキ-は倒れた。。



カビゴンは倒れた。。


YASUライコウを繰り出した!



対戦相手様ナッシ-を繰り出した!



役割遂行、問題なし。よくやったカイリキー。



ライコウめざめるパワ-
効果抜群だ!

ナッシ-の HP 201→ 99




ナッシ-は目を覚ました!

ナッシ-ねむりごな

ライコウは眠ってしまった!




ナッシ-おうごんのみでHPを回復した!
ナッシ-の HP 99→129





ライコウはぐうぐう眠っている

ライコウは眠っていて動けない!




ナッシ-やどりぎのタネ
ライコウにたねをうえつけた!








YASUライコウを戻してナッシ-を繰り出した!





ナッシ-サイコキネシス
効果はイマイチのようだ

ナッシ-の HP 201→ 157




ナッシー受けナッシー。しかもこっちは眠らない。



ナッシ-ねむりごな

ナッシ-は眠ってしまった!




ナッシ-はぐうぐう眠っている

ナッシ-は眠っていて動けない!








ナッシ-サイコキネシス
効果はイマイチのようだ

ナッシ-の HP 129→ 85




ナッシ-はぐうぐう眠っている

ナッシ-は眠っていて動けない!



めざ氷圏内にして・・・



YASUナッシ-を戻してライコウを繰り出した!





ナッシ-はぐうぐう眠っている

ナッシ-は眠っていて動けない!








ライコウはぐうぐう眠っている

ライコウは眠っていて動けない!




ナッシ-はぐうぐう眠っている

ナッシ-は眠っていて動けない!




4ぐうは運がいい。



ライコウは目を覚ました!

ライコウめざめるパワ-
効果抜群だ!

ナッシ-の HP 85→ 0


ナッシ-は倒れた。。


対戦相手様フシギバナを繰り出した!







ライコウめざめるパワ-
効果抜群だ!

フシギバナの HP 204→ 131




フシギバナはっぱカッタ-
急所にあたった!

ライコウの HP 215→ 136




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 136→149

 

ねむらせればナッシーに負けるバナ。



ライコウめざめるパワ-
効果抜群だ!

フシギバナの HP 131→ 64




フシギバナはっぱカッタ-

ライコウの HP 149→ 110




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 110→123





ライコウめざめるパワ-
効果抜群だ!

フシギバナの HP 64→ 0


フシギバナは倒れた。。


YASU  WIN!
2戦目にして負け越していたトップメタパと当たり、雪辱を晴らす。
この1戦で、リフライコウけっこう強いんじゃね? と思い始めました。
梨割理論チックな対戦だったなー

戻る