yasu ポケモン対戦ログ集

yasuのPBSジムリーダーの城&ポケモン対戦ログ集 メインブログ→ http://yasupoke.hatenablog.com

リフライコウ vs フシギバナ!!

対戦相手様 VS やす
バリヤ-ド♀ LV 55
ウインディ LV 55
フシギバナ LV 50
カビゴン ♂ LV 50
パルシェン LV 50
ベトベトン LV 50
 ライコウ  LV 55
パルシェン LV 50
 ムウマ ♀ LV 50
 カビゴン LV 50
フシギバナ LV 50
バンギラス LV 55
 
構築全体で草枠が重く、フシギバナへのヘイトがたまりまくった結果、
リフライコウはほえるを抜いていばる仕様に
そしてこのログはそんないばるリフライコウと某氏との終わりなき戦いの記録である・・・
 
対戦相手はこちらのパーティ バリウィン
全員にタイマン勝てる可能性あるライコウでタイマンコース




対戦相手様ベトベトンを繰り出した!



やすカビゴンを繰り出した!







カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった




ベトベトンヘドロばくだん

カビゴンの HP 266→ 220








カビゴンのしかかり

ベトベトンの HP 199→ 97




ベトベトンいやなおと

カビゴンぼうぎょががくっとさがった




のろいを積めば50めざ格べトンは2発。
爪カビガチャを引く!!



ベトベトンだいばくはつ

カビゴンの HP 220→ 0


ベトベトンは倒れた。。



カビゴンは倒れた。。


対戦相手様カビゴンを繰り出した!



やすライコウを繰り出した!



ざんねん。



ライコウリフレクター
ライコウは物理攻撃に強くなった。




カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった








やすライコウを戻してフシギバナを繰り出した!





カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった








フシギバナねむりごな
しかしフシギバナの攻撃ははずれた。




カビゴンじばく

フシギバナの HP 186→ 0


カビゴンは倒れた。。



フシギバナは倒れた。。


対戦相手様フシギバナを繰り出した!



やすライコウを繰り出した!



さぁ、ここからが本番だ!!



ライコウいばる

フシギバナこうげきがぐ~んとあがった!

フシギバナは混乱した!




フシギバナは混乱している

フシギバナはわけもわからず自分を攻撃した!

フシギバナの HP 186→ 162








ライコウめざめるパワ-
効果抜群だ!

フシギバナの HP 162→ 83




フシギバナは混乱している

フシギバナやどりぎのタネ
ライコウにたねをうえつけた!




ライコウにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。





ライコウめざめるパワ-
効果抜群だ!

フシギバナの HP 83→ 12

やどりぎライコウのたいりょくをうばう!
ライコウの HP 215→189
フシギバナの HP 12→38




フシギバナは正気に戻った!

フシギバナねむりごな

ライコウは眠ってしまった!




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 189→202





ライコウはぐうぐう眠っている

ライコウは眠っていて動けない!

やどりぎライコウのたいりょくをうばう!
ライコウの HP 202→176
フシギバナの HP 38→64




フシギバナこうごうせい
フシギバナはHPを回復した。
フシギバナの HP 64→ 157




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 176→189





ライコウは目を覚ました!

ライコウいばる

フシギバナこうげきがぐ~んとあがった!

フシギバナは混乱した!

やどりぎライコウのたいりょくをうばう!
ライコウの HP 189→163
フシギバナの HP 157→183




フシギバナは混乱している

フシギバナはわけもわからず自分を攻撃した!

フシギバナの HP 183→ 148




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 163→176





ライコウめざめるパワ-
効果抜群だ!

フシギバナの HP 148→ 65

やどりぎライコウのたいりょくをうばう!
ライコウの HP 176→150
フシギバナの HP 65→91




フシギバナは混乱している

フシギバナはわけもわからず自分を攻撃した!

フシギバナの HP 91→ 59




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 150→163





ライコウめざめるパワ-
効果抜群だ!

フシギバナの HP 59→ 0


フシギバナは倒れた。。


やす  WIN!
おしゃーーー!!
ありがとうございました
地味に他にないいばるライコウフシギバナのタイマンログ
いばるはたぶん3回打てて、どこかで2連混乱引けば勝ち。
お互いの命中率、ぐうターン、混乱ターン、急所いれて
勝率5割いかないとは思うんだけど
ちなみにこの同じカードでの対戦を野試合で計3回やってる

戻る