yasu ポケモン対戦ログ集

yasuのPBSジムリーダーの城&ポケモン対戦ログ集 メインブログ→ http://yasupoke.hatenablog.com

vs メロみがキングドラ わからん殺しハメパ

対戦相手様 VS yasu
キングドラ LV 53
ガラガラ ♂ LV 51
リザ-ドン♂ LV 51
カビゴン ♂ LV 51
パルシェン LV 51
ゲンガ- ♂ LV 51
 ライコウ  LV 55
パルシェン LV 50
 ムウマ ♀ LV 50
 カビゴン LV 50
フシギバナ LV 50
バンギラス LV 55
 
53キングドラってなにするんだ??
えー、今回は勉強させてもらいます。
とりあえずカビとバナ2枚で受けて起点にしていけばなんとかなるのかな?




対戦相手様キングドラを繰り出した!



yasuフシギバナを繰り出した!







キングドラみがわり
キングドラはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
キングドラの HP 191→ 144




フシギバナねむりごな
しかし、うまくきまらなかった。




キングドラはたべのこしでHPを回復
キングドラの HP 144→155

 

それはまずいー↓↓
みがわり割れないのでカビに引く。



yasuフシギバナを戻してカビゴンを繰り出した!





キングドラりゅうのいぶき

カビゴンの HP 266→ 231

カビゴンは麻痺した!




キングドラはたべのこしでHPを回復
キングドラの HP 155→166

 

みがわり残飯ってことは・・・
しかもいきなりまひった、これはもう終わりか!?



キングドラメロメロ
カビゴンはメロメロになった!




カビゴンキングドラにメロメロだ!

カビゴンはメロメロで技がだせなかった!




キングドラはたべのこしでHPを回復
キングドラの HP 166→177

あ、はい、ですよねー



キングドラなみのり

カビゴンの HP 231→ 176




カビゴンキングドラにメロメロだ!

カビゴンはメロメロで技がだせなかった!




キングドラはたべのこしでHPを回復
キングドラの HP 177→188





カビゴンキングドラにメロメロだ!

カビゴンのしかかり

キングドラにかわって分身が攻撃を受けた!
分身はきえてしまった。。




キングドラなみのり

カビゴンの HP 176→ 120




キングドラはたべのこしでHPを回復
キングドラの HP 188→191





カビゴンキングドラにメロメロだ!

カビゴンはからだが痺れて動けない!




キングドラみがわり
キングドラはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
キングドラの HP 191→ 144




キングドラはたべのこしでHPを回復
キングドラの HP 144→155





キングドラなみのり

カビゴンの HP 120→ 60




カビゴンキングドラにメロメロだ!

カビゴンはからだが痺れて動けない!




キングドラはたべのこしでHPを回復
キングドラの HP 155→166





カビゴンキングドラにメロメロだ!

カビゴンはからだが痺れて動けない!




キングドラなみのり

カビゴンの HP 60→ 4




キングドラはたべのこしでHPを回復
キングドラの HP 166→177





キングドラなみのり

カビゴンの HP 4→ 0


カビゴンは倒れた。。


yasuバンギラスを繰り出した!



キングドラはたべのこしでHPを回復
キングドラの HP 177→188





キングドラなみのり
効果抜群だ!

バンギラスの HP 226→ 117




バンギラスじしん

キングドラにかわって分身が攻撃を受けた!
分身はきえてしまった。。




キングドラはたべのこしでHPを回復
キングドラの HP 188→191





キングドラみがわり
キングドラはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
キングドラの HP 191→ 144




バンギラスれいとうビ-ム

キングドラにかわって分身が攻撃を受けた!




キングドラはたべのこしでHPを回復
キングドラの HP 144→155





キングドラなみのり
効果抜群だ!

バンギラスの HP 117→ 3




バンギラスじしん

キングドラにかわって分身が攻撃を受けた!
分身はきえてしまった。。




キングドラはたべのこしでHPを回復
キングドラの HP 155→166





キングドラなみのり
効果抜群だ!

バンギラスの HP 3→ 0


バンギラスは倒れた。。


yasuフシギバナを繰り出した!



キングドラはたべのこしでHPを回復
キングドラの HP 166→177





キングドラみがわり
キングドラはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
キングドラの HP 177→ 130




フシギバナはっぱカッタ-

キングドラにかわって分身が攻撃を受けた!




キングドラはたべのこしでHPを回復
キングドラの HP 130→141





キングドラりゅうのいぶき
急所にあたった!

フシギバナの HP 186→ 104




フシギバナはっぱカッタ-
急所にあたった!

キングドラにかわって分身が攻撃を受けた!
分身はきえてしまった。。




キングドラはたべのこしでHPを回復
キングドラの HP 141→152





対戦相手様キングドラを戻してリザ-ドンを繰り出した!





フシギバナはっぱカッタ-
急所にあたった!
効果はイマイチのようだ

リザ-ドンの HP 187→ 169








リザ-ドンだいもんじ
効果抜群だ!

フシギバナの HP 104→ 0


フシギバナは倒れた。。


対戦相手様  WIN!
ありがとうございました。
こういうパーティには個人的にあまり負けたくないんですが・・・
でもガラとリザードンいたし、上手く組まれています。
ライコウとか出してうまく釘付けにしてもむずかしそう。
というわけで、こーいう感じの上手く組んでいるハメパには弱いってことで。

 

戻る