yasu ポケモン対戦ログ集

yasuのPBSジムリーダーの城&ポケモン対戦ログ集 メインブログ→ http://yasupoke.hatenablog.com

vs サンダーガラWA2

yasu VS 対戦相手様
ライコウ   LV 55
パルシェン LV 50
 ムウマ ♀ LV 50
カビゴン ♂ LV 50
フシギバナ LV 50
バンギラス LV 55
 サンダ-  LV 55
 ガラガラ♂ LV 55
フシギバナ LV 50
フォレトス LV 50
 カビゴン LV 50
ゴロ-ニャ♂ LV 50
 
デカルトサンダーガラとの再戦。
布石の前回対戦を活かして、いつもカモられるバナに逆襲!!




yasuフシギバナを繰り出した!



対戦相手様フシギバナを繰り出した!



こっちのバナはワンクッション置ければそれでよし。



フシギバナねむりごな

フシギバナは眠ってしまった!




フシギバナはぐうぐう眠っている

フシギバナは眠っていて動けない!








対戦相手様フシギバナを戻してゴロ-ニャを繰り出した!





フシギバナはぐうぐう眠っている

フシギバナは眠っていて動けない!




起きればカッターワンチャン。



フシギバナは目を覚ました!

フシギバナはっぱカッタ-
効果抜群だ!

ゴロ-ニャの HP 186→ 12




ゴロ-ニャだいばくはつ

フシギバナの HP 186→ 0


フシギバナは倒れた。。



ゴロ-ニャは倒れた。。


yasuカビゴンを繰り出した!



対戦相手様ガラガラを繰り出した!



おけおけー!!
ここは自爆安定。



ガラガラつるぎのまい

ガラガラこうげきがぐ~んとあがった!




カビゴンじばく

ガラガラの HP 182→ 0


カビゴンは倒れた。。



ガラガラは倒れた。。


yasuバンギラスを繰り出した!



対戦相手様フシギバナを繰り出した!



このときをまっていたんだ!
いまこそバンギ怒りの咆哮!!!



フシギバナやどりぎのタネ
バンギラスにたねをうえつけた!




バンギラスいやなおと

フシギバナぼうぎょががくっとさがった

やどりぎバンギラスのたいりょくをうばう!
バンギラスの HP 226→198
フシギバナの HP 186→186




おらぁぁぁぁ!!



フシギバナねむりごな

バンギラスは眠ってしまった!

バンギラスきせきのみでめをさました!




バンギラスはかいこうせん

フシギバナの HP 186→ 0


フシギバナは倒れた。。


yasu  WIN!
ありがとうございました
はかいこうせんバンギ @ きせき は
たぶん7割くらい?でバナにタイマン勝てる!
いろいろダメージ計算していたことが
実践できてうれしかったんですが、
☆対策にはかいこうせんはかみかだくになる運命・・・
ポケモンってむずかしいですねー

戻る