yasu ポケモン対戦ログ集

yasuのPBSジムリーダーの城&ポケモン対戦ログ集 メインブログ→ http://yasupoke.hatenablog.com

vs フーディンタンク れれれ対戦会ログ

れれれ VS yasu
フ-ディン♀ LV 55
ミルタンク LV 55
パルシェン LV 50
ハガネ-ル♂ LV 50
カビゴン ♂ LV 50
フシギバナ LV 50
 ライコウ  LV 55
パルシェン LV 50
 ムウマ ♀ LV 50
 カビゴン LV 50
ヘラクロス LV 50
バンギラス LV 55

 

れれれさん主催対戦会ログ 

http://d.hatena.ne.jp/stoic4486/20160101/1451670545

これまでの対フーディンの総力戦 
相手のサポメンがしっかりしていて、
ライコウ⇒ネール バンギ⇒バナ になっている
じゃあそこを意識しつつ、対カビもフォローしたバンギヘラカビで!



れれれフ-ディンを繰り出した!



yasuヘラクロスを繰り出した!



初手は有利



れれれフ-ディンを戻してハガネ-ルを繰り出した!





yasuヘラクロスを戻してバンギラスを繰り出した!





パルじゃなくネールだった



yasuバンギラスを戻してヘラクロスを繰り出した!





れれれハガネ-ルを戻してフシギバナを繰り出した!





選出読み当たった!
ここから釘付け!



れれれフシギバナを戻してハガネ-ルを繰り出した!





ヘラクロスメガホ-ン
急所にあたった!
効果はイマイチのようだ

ハガネ-ルの HP 181→ 128




ハガネ-ルはたべのこしでHPを回復
ハガネ-ルの HP 128→139





yasuヘラクロスを戻してバンギラスを繰り出した!





ハガネ-ルどくどく

バンギラスは猛毒におかされた!

バンギラスきせきのみでどくをなおした!




ハガネ-ルはたべのこしでHPを回復
ハガネ-ルの HP 139→150





yasuバンギラスを戻してヘラクロスを繰り出した!





れれれハガネ-ルを戻してフシギバナを繰り出した!









れれれフシギバナを戻してハガネ-ルを繰り出した!





ヘラクロスメガホ-ン
効果はイマイチのようだ

ハガネ-ルの HP 150→ 124




ハガネ-ルはたべのこしでHPを回復
ハガネ-ルの HP 124→135





ヘラクロスじしん
効果抜群だ!

ハガネ-ルの HP 135→ 72




ハガネ-ルどくどく

ヘラクロスは猛毒におかされた!




ハガネ-ルはたべのこしでHPを回復
ハガネ-ルの HP 72→83





yasuヘラクロスを戻してカビゴンを繰り出した!





ハガネ-ルほえる
ヘラクロスが戦闘にひきずりだされた!




ハガネ-ルはたべのこしでHPを回復
ハガネ-ルの HP 83→94

かなりあやしい立ち回り、、、
でも向こうのほうが苦しいはず



ヘラクロスじしん
効果抜群だ!

ハガネ-ルの HP 94→ 38

ヘラクロスは毒のダメージを受けている!
ヘラクロスの HP 186→ 163




ハガネ-ルほえる
カビゴンが戦闘にひきずりだされた!




ハガネ-ルはたべのこしでHPを回復
ハガネ-ルの HP 38→49





れれれハガネ-ルを戻してフシギバナを繰り出した!





カビゴンだいもんじ
効果抜群だ!

フシギバナの HP 186→ 108








フシギバナこうごうせい
フシギバナはHPを回復した。
フシギバナの HP 108→ 186




カビゴンのしかかり

フシギバナの HP 186→ 121








yasuカビゴンを戻してヘラクロスを繰り出した!


ヘラクロスは毒のダメージを受けている!
ヘラクロスの HP 163→ 140




フシギバナねむりごな
しかし、うまくきまらなかった。




よしよし!!



れれれフシギバナを戻してフ-ディンを繰り出した!





ヘラクロスメガホ-ン
しかしヘラクロスの攻撃ははずれた。

ヘラクロスは毒のダメージを受けている!
ヘラクロスの HP 140→ 117








yasuヘラクロスを戻してバンギラスを繰り出した!





フ-ディンれいとうパンチ

バンギラスの HP 226→ 184




凍ると負けそう



れれれフ-ディンを戻してフシギバナを繰り出した!





バンギラスかみくだく

フシギバナの HP 121→ 62








フシギバナこうごうせい
フシギバナはHPを回復した。
フシギバナの HP 62→ 155




バンギラスれいとうビ-ム
効果抜群だ!

フシギバナの HP 155→ 57








フシギバナこうごうせい
フシギバナはHPを回復した。
フシギバナの HP 57→ 150




バンギラスれいとうビ-ム
効果抜群だ!

フシギバナの HP 150→ 52








フシギバナねむりごな

バンギラスは眠ってしまった!




バンギラスはぐうぐう眠っている

バンギラスは眠っていて動けない!








フシギバナこうごうせい
フシギバナはHPを回復した。
フシギバナの HP 52→ 145




バンギラスは目を覚ました!

バンギラスれいとうビ-ム
効果抜群だ!

フシギバナの HP 145→ 60








フシギバナねむりごな
しかしフシギバナの攻撃ははずれた。




バンギラスれいとうビ-ム
効果抜群だ!

フシギバナの HP 60→ 0


フシギバナは倒れた。。


れれれフ-ディンを繰り出した!



よしゃぁああああ!!
カビが一貫します!!



yasuバンギラスを戻してカビゴンを繰り出した!





フ-ディンれいとうパンチ

カビゴンの HP 266→ 223








カビゴンじばく

フ-ディンの HP 176→ 0


フ-ディンは倒れた。。



カビゴンは倒れた。。


れれれハガネ-ルを繰り出した!



yasuバンギラスを繰り出した!



ハガネ-ルはたべのこしでHPを回復
ハガネ-ルの HP 49→60





バンギラスじしん
効果抜群だ!

ハガネ-ルの HP 60→ 0


ハガネ-ルは倒れた。。


yasu  WIN!
ありがとうございました
選出読みですが、まぁこのパーティこういうパーティなので、、、
ずっと課題だったきっちりワンマーカーが入っている
フーディン入りに勝てたのは大きいな~

戻る