yasu ポケモン対戦ログ集

yasuのPBSジムリーダーの城&ポケモン対戦ログ集 メインブログ→ http://yasupoke.hatenablog.com

vs 太鼓カビ!

対戦相手様 VS yasu
カビゴン ♂ LV 55
オコリザル LV 55
ピクシ- ♀ LV 50
マルマイン  LV 50
ナッシ- ♂ LV 50
パルシェン LV 50
 ライコウ  LV 55
パルシェン LV 50
 ムウマ ♀ LV 50
 カビゴン LV 50
ヘラクロス LV 50
バンギラス LV 55

 

太鼓カビパとの対戦。
WAオコリザルって・・・まけてライコウ出してしまう~
で、、ピクシーにいつものパル+ヘラかなー
・・・これはきつい!



対戦相手様ピクシ-を繰り出した!



yasuパルシェンを繰り出した!



ここは初手爆破もワンチャンなんですが・・・



パルシェンまきびし
パルシェンはまきびしをまいた!




ピクシ-でんじは

パルシェンは麻痺した!




太鼓カビ相手に読み負けている時点でアウト



ピクシ-リフレクター
ピクシ-は物理攻撃に強くなった。




パルシェンリフレクター
パルシェンは物理攻撃に強くなった。








ピクシ-だいもんじ

パルシェンの HP 156→ 85




パルシェンれいとうビ-ム

ピクシ-の HP 201→ 140








yasuパルシェンを戻してライコウを繰り出した!





ピクシ-だいもんじ

ライコウの HP 215→ 174




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 174→187

 

ライコウの仕事はこれしかないっす



ライコウいばる

ピクシ-こうげきがぐ~んとあがった!

ピクシ-は混乱した!




ピクシ-は混乱している

ピクシ-でんじは

ライコウは麻痺した!




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 187→200

機能停止



yasuライコウを戻してヘラクロスを繰り出した!





ピクシ-は混乱している

ピクシ-アンコ-ル
しかし、うまくきまらなかった。




ピクシ-にかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

ヘラクロスにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

だったら最初から初手へラだろうと。
ディスアド引きすぎ



ヘラクロスメガホ-ン

ピクシ-の HP 140→ 39




ピクシ-は正気に戻った!

ピクシ-でんじは

ヘラクロスは麻痺した!

ヘラクロスまひなおしのみでまひをなおした!




ピクシ-きのみジュースでHPを回復した!
ピクシ-の HP 39→59





ヘラクロスメガホ-ン

ピクシ-の HP 59→ 0


ピクシ-は倒れた。。


対戦相手様マルマインを繰り出した!



マルマインはまきびしのダメージをうけた!
マルマインの HP 166→146

ピクシーに麻痺入れられまくりでもうボロボロ



マルマインリフレクター
マルマインは物理攻撃に強くなった。




ヘラクロスじしん
効果抜群だ!

マルマインの HP 146→ 84








yasuヘラクロスを戻してライコウを繰り出した!





マルマインでんじは
しかし、うまくきまらなかった。




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 200→213

まだ仕事があったぞ! ライコウ



マルマインだいばくはつ

ライコウの HP 213→ 65


マルマインは倒れた。。


対戦相手様カビゴンを繰り出した!



カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴンの HP 292→256

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 256→274

ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 65→78





yasuライコウを戻してパルシェンを繰り出した!





カビゴンみがわり
カビゴンはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
カビゴンの HP 274→ 201




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 201→219

みがわり壊せないからホントダメ



カビゴンおんがえし

パルシェンの HP 85→ 34




パルシェンリフレクター
パルシェンは物理攻撃に強くなった。




カビゴンにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 219→237





カビゴンはらだいこ
カビゴンはたいりょくを削ってこうげきを最大まであげた!
カビゴンの HP 237→ 91




パルシェンはからだが痺れて動けない!




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 91→109

ああああああ
ここで爆破ワンチャンだったのに~



カビゴンおんがえし

パルシェンの HP 34→ 0


パルシェンは倒れた。。


yasuヘラクロスを繰り出した!



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 109→127

まぁ低乱数だけど・・・



ヘラクロスメガホ-ン
しかしヘラクロスの攻撃ははずれた。




カビゴンおんがえし

ヘラクロスの HP 186→ 7




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 127→145

 

こっちも低乱数ひいた!
マヒしてなければ~



ヘラクロスメガホ-ン

カビゴンにかわって分身が攻撃を受けた!
分身はきえてしまった。。




カビゴンおんがえし

ヘラクロスの HP 7→ 0


ヘラクロスは倒れた。。


yasuライコウを繰り出した!



ライコウにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 145→163

ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 78→91





カビゴンじしん
効果抜群だ!

ライコウの HP 91→ 0


ライコウは倒れた。。


対戦相手様  WIN!
ありがとうございました
ライコウ出したり、ピクシーいたりすると
ホント選出立ち回り窮屈で
このパは太鼓カビパは苦手だ・・・

戻る