yasu ポケモン対戦ログ集

yasuのPBSジムリーダーの城&ポケモン対戦ログ集 メインブログ→ http://yasupoke.hatenablog.com

vs めざ虫バナ襲来!!

yasu VS 対戦相手様
バンギラス LV 55
ナッシ- ♂ LV 50
ヘラクロス LV 50
ゴロ-ニャ♂ LV 50
カビゴン ♂ LV 50
ミルタンク LV 55
ミルタンク LV 55
 ゲンガ-♂ LV 55
 カビゴン LV 50
フシギバナ LV 50
パルシェン LV 50
 ガラガラ♂ LV 50 

某氏のタンクゲンガーWA.

ポケモン金銀の高速道路とケモノみち パーティボックス2016-9月

ポケモン金銀の高速道路とケモノみち めざ虫バナ

 

この構築のバナはめざ虫バナって

別の構築で対戦して知ってました

 

ん、、待て、やばいぞ・・・

これ、いつものバンギナッシー通用しないんじゃないか!??



yasuヘラクロスを繰り出した!

 

対戦相手様(以下略)フシギバナを繰り出した!

 

バナに出せるのはヘラなんだけど・・・ 



相手フシギバナを戻してミルタンクを繰り出した!


ヘラクロスメガホ-ン
しかしヘラクロスの攻撃ははずれた。


そう、タンクに受けられてしまうのです



yasuヘラクロスを戻してゴロ-ニャを繰り出した!


ミルタンクばくれつパンチ
効果抜群だ!

ゴロ-ニャの HP 186→ 114

ゴロ-ニャは混乱した!




ミルタンクのろい

ミルタンクこうげきがあがった!

ミルタンクぼうぎょがあがった!

ミルタンクすばやさがさがった

 

ゴロ-ニャは混乱している

ゴロ-ニャはわけもわからず自分を攻撃した!

ゴロ-ニャの HP 114→ 98





ミルタンクばくれつパンチ
しかしミルタンクの攻撃ははずれた。


ゴロ-ニャは混乱している

ゴロ-ニャはわけもわからず自分を攻撃した!

ゴロ-ニャの HP 98→ 83


ゴロ-ニャおうごんのみでHPを回復した!
ゴロ-ニャの HP 83→113




ミルタンクばくれつパンチ
急所にあたった!
効果抜群だ!

ゴロ-ニャの HP 113→ 0


ゴロ-ニャは倒れた。。


yasuバンギラスを繰り出した!




バンギラスばくれつパンチ
しかしバンギラスの攻撃ははずれた。


ミルタンクばくれつパンチ
しかしミルタンクの攻撃ははずれた。




バンギラスばくれつパンチ
しかしバンギラスの攻撃ははずれた。

ミルタンクばくれつパンチ
効果抜群だ!

バンギラスの HP 226→ 0


バンギラスは倒れた。。


yasuヘラクロスを繰り出した!




ヘラクロスメガホ-ン

ミルタンクの HP 220→ 165

ミルタンクおんがえし

ヘラクロスの HP 178→ 57





ヘラクロスメガホ-ン

ミルタンクの HP 165→ 111

ミルタンクおんがえし

ヘラクロスの HP 57→ 0


ヘラクロスは倒れた。。


対戦相手様  WIN!

対戦ありがとうございました

 

うおーい!?!?

というわけでもうボッコボコ////

 

これがただの汎用性ないキラーなら

はいはーいキラー乙 で済むんですが

フツーに汎用性あって強いんですよね

爆Pタンク+めざ虫バナは・・・・

 

というわけでまたまた某数字3ケタの人に

致命的な欠陥を突きつけられてしまいました

 

もうこのパはこれで限界なのかッ・・・!!!!

 

~続く~