yasu ポケモン対戦ログ集

yasuのPBSジムリーダーの城&ポケモン対戦ログ集 メインブログ→ http://yasupoke.hatenablog.com

vs 爆Pタンク+めざ虫バナ セットミラー対決でリベンジ!

対戦相手様 VS yasu
ミルタンク LV 55
ゲンガ- ♂ LV 55
カビゴン ♂ LV 50
フシギバナ LV 50
パルシェン LV 50
ガラガラ ♂ LV 50
バンギラス LV 55
 ナッシ-♂ LV 50
ヘラクロス LV 50
ゴロ-ニャ♂ LV 50
 カビゴン LV 50
ミルタンク LV 55 

 なんと! その日のうちに再戦の機会を得ることができました!

いつまでも同じ位置にいると思うなよ~~ )))))

 

不利なのはかわらないが

爆Pタンク+めざ虫バナに

タンクミラー+ゴローニャで挑戦! 



対戦相手様(以下略)フシギバナを繰り出した!


yasuゴロ-ニャを繰り出した! 




フシギバナねむりごな

ゴロ-ニャは眠ってしまった!

ゴロ-ニャはぐうぐう眠っている

ゴロ-ニャは眠っていて動けない! 

 

催眠をゴローニャで受けてサイクルまわせば

最悪タイマンへは持っていける




フシギバナめざめるパワ-

ゴロ-ニャの HP 186→ 165


ゴロ-ニャはぐうぐう眠っている

ゴロ-ニャは眠っていて動けない!





yasuゴロ-ニャを戻してミルタンクを繰り出した!



フシギバナやどりぎのタネ
ミルタンクにたねをうえつけた!





相手フシギバナを戻してミルタンクを繰り出した!


ミルタンクばくれつパンチ
効果抜群だ!

ミルタンクの HP 220→ 146

ミルタンクは混乱した!

ミルタンクきせきのみでこんらんを回復した!

 

やどりぎミルタンクのたいりょくをうばう!
ミルタンクの HP 220→193
ミルタンクの HP 146→173





yasuミルタンクを戻してナッシ-を繰り出した!



ミルタンクのろい

ミルタンクこうげきがあがった!

ミルタンクぼうぎょがあがった!

ミルタンクすばやさがさがった





相手ミルタンクを戻してフシギバナを繰り出した!


ナッシ-ねむりごな
しかしナッシ-の攻撃ははずれた。


マジでかんべんしてーーーwww





yasuナッシ-を戻してミルタンクを繰り出した!


フシギバナめざめるパワ-

ミルタンクの HP 193→ 172





ミルタンクおんがえし

フシギバナの HP 186→ 99


フシギバナやどりぎのタネ
ミルタンクにたねをうえつけた!




yasuミルタンクを戻してゴロ-ニャを繰り出した!


フシギバナこうごうせい
フシギバナはHPを回復した。
フシギバナの HP 99→ 186





相手フシギバナを戻してカビゴンを繰り出した!


ゴロ-ニャはぐうぐう眠っている

ゴロ-ニャは眠っていて動けない!


ぐうターンを稼いで・・・





yasuゴロ-ニャを戻してナッシ-を繰り出した!


カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった

 

当然ここはナッシーで受ける





ナッシ-やどりぎのタネ
カビゴンにたねをうえつけた!


カビゴンじばく
急所にあたった!

ナッシ-の HP 201→ 0


カビゴンは倒れた。。


ナッシ-は倒れた。。


相手ミルタンクを繰り出した!


yasuゴロ-ニャを繰り出した!





ミルタンクのろい

ミルタンクこうげきがあがった!

ミルタンクぼうぎょがあがった!

ミルタンクすばやさがさがった


ゴロ-ニャは目を覚ました!

ゴロ-ニャのろい

ゴロ-ニャこうげきがあがった!

ゴロ-ニャぼうぎょがあがった!

ゴロ-ニャすばやさがさがった

 

 さすがに3ぐう引いたしな^^




ミルタンクばくれつパンチ
しかしミルタンクの攻撃ははずれた。


ゴロ-ニャのろい

ゴロ-ニャこうげきがあがった!

ゴロ-ニャぼうぎょがあがった!

ゴロ-ニャすばやさがさがった




ミルタンクばくれつパンチ
急所にあたった!
効果抜群だ!

ゴロ-ニャの HP 165→ 21

ゴロ-ニャは混乱した!


ゴロ-ニャは混乱している

ゴロ-ニャじしん

ミルタンクの HP 173→ 98


ゴロ-ニャおうごんのみでHPを回復した!
ゴロ-ニャの HP 21→51





ミルタンクミルクのみ
ミルタンクはHPを回復した。
ミルタンクの HP 98→ 208


ゴロ-ニャは正気に戻った!

ゴロ-ニャだいばくはつ

ミルタンクの HP 208→ 0


ミルタンクは倒れた。。


ゴロ-ニャは倒れた。。


相手フシギバナを繰り出した!


yasuミルタンクを繰り出した!

 

 このタイマンはたぶん不利なんだけど

爆Pクソゲーはできるんだよな~~




ミルタンクばくれつパンチ
効果はイマイチのようだ

フシギバナの HP 186→ 163

フシギバナは混乱した!


フシギバナは混乱している

フシギバナはわけもわからず自分を攻撃した!

フシギバナの HP 163→ 146 

 うらあっ!!




ミルタンクおんがえし

フシギバナの HP 146→ 60

フシギバナは混乱している

フシギバナこうごうせい
フシギバナはHPを回復した。
フシギバナの HP 60→ 153





ミルタンクおんがえし

フシギバナの HP 153→ 72

フシギバナは混乱している

フシギバナこうごうせい
フシギバナはHPを回復した。
フシギバナの HP 72→ 165





ミルタンクおんがえし

フシギバナの HP 165→ 78

フシギバナは正気に戻った!

フシギバナこうごうせい
フシギバナはHPを回復した。
フシギバナの HP 78→ 171





ミルタンクばくれつパンチ
効果はイマイチのようだ

フシギバナの HP 171→ 147

フシギバナは混乱した!

フシギバナは混乱している

フシギバナはわけもわからず自分を攻撃した!

フシギバナの HP 147→ 131

 

 もういっぱーーーつ!!!




ミルタンクおんがえし
急所にあたった!

フシギバナの HP 131→ 0


フシギバナは倒れた。。


yasu  WIN!

しゃあっ! しゃあっ!

対戦ありがとうございました

 

途中でねむりごな外れたのあるし

サイクルまわしてあやをつくれば

まあわりといけるんじゃないでしょうか

 

ただし型がめざ虫バナとわかっていないと

しょーもない対戦になります

 

畜生・・・!!!!!!!! 

憎い・・・めざ虫バナが、、

どうしようもなく、憎いッッ!!