yasu ポケモン対戦ログ集

yasuのPBSジムリーダーの城&ポケモン対戦ログ集 メインブログ→ http://yasupoke.hatenablog.com

vs フータンクWA カビナシタンク vs ヘラネールタンク  地獄のタンクミラー

yasu VS 対戦相手様
バンギラス LV 55
ナッシ- ♂ LV 50
ヘラクロス LV 50
ゴロ-ニャ♂ LV 50
カビゴン ♂ LV 50
ミルタンク LV 55
フ-ディン♀ LV 55
ミルタンク LV 55
 カビゴン LV 50
ヘラクロス LV 50
パルシェン LV 50
ハガネ-ル♂ LV 50
このころは雑感記事でミルタンク研究しなきゃ!!
 っていってたのにみんな(マジで)55Aタンク使ってなくて
この方とミルタンクミラーばっかりやってました
 
WAとヘラに仕事できるタンク出します
おそらくタンクミラーとなるでしょう 


yasuナッシ-を繰り出した!


対戦相手様(以下略)ヘラクロスを繰り出した!




ヘラクロスメガホ-ン
効果抜群だ!

ナッシ-の HP 201→ 0


ナッシ-は倒れた。。


yasuミルタンクを繰り出した!

 

いるなら引けよ!!
初心者かな??

 

相手ヘラクロスを戻してハガネ-ルを繰り出した!

 

ミルタンクおんがえし
効果はイマイチのようだ

ハガネ-ルの HP 181→ 160

 


 

ミルタンクばくれつパンチ
効果抜群だ!

ハガネ-ルの HP 160→ 104

ハガネ-ルは混乱した!

 

ハガネ-ルは混乱している

ハガネ-ルはわけもわからず自分を攻撃した!

ハガネ-ルの HP 104→ 95

 


 

yasuミルタンクを戻してカビゴンを繰り出した!

 

ハガネ-ルは正気に戻った!

ハガネ-ルどくどく

カビゴンは猛毒におかされた!

ネールがぬるいおかげで取り戻せそう
文字カビの対ネール性能えらい!

 

カビゴンだいもんじ
効果抜群だ!

ハガネ-ルの HP 95→ 0

ハガネ-ルは倒れた。。

 

相手ヘラクロスを繰り出した!

 




ヘラクロスめざめるパワ-
効果抜群だ!

カビゴンの HP 266→ 139


カビゴンじばく

ヘラクロスの HP 174→ 0


カビゴンは倒れた。。

ヘラクロスは倒れた。。

 

yasuミルタンクを繰り出した!

相手ミルタンクを繰り出した!


ここから地獄のミラーマッチ!!



ミルタンクかみなり

ミルタンクの HP 220→ 179


ミルタンクばくれつパンチ
しかしミルタンクの攻撃ははずれた。





ミルタンクばくれつパンチ
しかしミルタンクの攻撃ははずれた。

ミルタンクかみなり

ミルタンクの HP 179→ 135





ミルタンクかみなり

ミルタンクの HP 135→ 94

 

ミルタンクばくれつパンチ
効果抜群だ!

ミルタンクの HP 220→ 148

ミルタンクは混乱した!





ミルタンクは混乱している

ミルタンクかみなり

ミルタンクの HP 94→ 55

ミルタンクおんがえし

ミルタンクの HP 148→ 88




ミルタンクおんがえし

ミルタンクの HP 88→ 27


ミルタンクは混乱している

ミルタンクはわけもわからず自分を攻撃した!

ミルタンクの HP 27→ 11




ミルタンクは混乱している

ミルタンクはわけもわからず自分を攻撃した!

ミルタンクの HP 11→ 0


ミルタンクは倒れた。。


yasu  WIN!
 
対戦ありがとうございました
 
タンクカビ+バナだとフーディン重くなるから
ナシ選出はしゃーなし
タンク+カビでだいたいいけそうですが
ちょっと使い方へたくそでしたね
 
タンクフィーバー初期はじしん、でんじほう、かみなり、ばくれつパンチ
いろいろサブ技を試していました.
 
でんじほうだとあやしいですが
かみなりならタンクミラーで有利とれるんじゃないかな